めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

🌃 自由気ままなソロツーリング 🌃

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



昨日の夜は1人でツーリングに行ってました🏍️


【今日なら行ける❗】って日に限って、普段はほとんどない残業になるんですよね😅


まぁ、しょうがない😅
「少しくらい遅くなってもいいっか😅」くらいの
ラフな気持ちで出発🌃





いゃ~渋滞もなく、気温もホントにちょうど良くて
いつまでも走ってられそうな気がする・・・🌃



後日、動画にあげる予定ですが、夜の街をウロウロして、最後にめぐ丸のお気に入りスポットに立ち寄って
帰る170㎞のナイトツーリング🌃

f:id:ninjamegumaru:20191010094819j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191010094840j:plain

途中、遠くに工場夜景が見えたので、近くで見てみたいな~と思って走ってたら、まちがえて不思議なところに迷いこんでしまいました😅


そのおかげっ目の前で工場夜景🌃🌉✨を見ることができたんです❗



オレンジ色に光り輝いていました✨忘れられない・・・



が・・・



後で【関係者以外立入禁止‼️】の大きな立看板を見つけてビックリ👀‼️

その時に入っちゃいけなかったんだ~って気づいたけど、入り口の守衛さんもパトロールの車もたくさんすれ違ったけど、誰も何も言わないんだもん😅




       😅わかんなかった😅



この工場夜景・・・
撮影はしていましたが、動画ではカットするしか
ないですね😭 





翌日に響くので、軽く走るつもりでしたが、気づけば
結構走ってたわ😅





       🎵楽しかったな~🎵





ありがとうNinja くん💓
f:id:ninjamegumaru:20191010095153j:plain


めぐ丸