めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

お気に入り💓

こんにちは☁️めぐ丸です☺️


先日の連休🎌

せっかく連休なので、ツーリングに行きたいとこですが、台風が来たり、台風が過ぎ去った後の片付けやらでなかなか外出もできないでいました。




  でも、やっぱり少しだけでもバイクに乗りたい🎵




3連休の真ん中の日曜日。3日間で唯一お天気だった日です。

近場でランチをしようと隅田川のほとりに出かけました♬

f:id:ninjamegumaru:20191016153601j:plain



     隅田公園内のある小さなカフェ☕


ssn-shochiku-cafewe.com


東京スカイツリーがとってもキレイに見えます。
船が通る音や電車の音・犬の鳴き声・子どもたちが
はしゃぐ声に包まれて、穏やかな時間が過ごせる
お気に入りのカフェです☕



食事はあまりガッツリしたものはありませんが、
ドリンク・軽食・スイーツ
どれもとってもおいしいんです。


キレイな景色・穏やかな時間・おいしいものに囲まれて幸せを感じます😌

f:id:ninjamegumaru:20191016153709j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191016153747j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191016153825j:plain






帰りに途中にあるバイク用品店 ナップスに寄ってみました。

特に今すぐに欲しいものがあるわけじゃありませんが、寒くなってきたので
今年はどんな優れもののあったかグッズが出てきたのか偵察ですww





        のつもりが・・・




前から気になってたツーリングバッグ。


いつものところに置いてあるので、容量やポケットの確認・・・

やっぱりいいな~、デザインも好き・・・💓

どうしよ・・・



         ジャーン!!



f:id:ninjamegumaru:20191016153927j:plain




ついに買ってしまいました♬Amazonでww
昨日、自宅に届きました♬




ハードケースを載せるとくろ丸くんの特等席がなくなってしまうので、
ツーリングバッグの方が取り付ける位置を多少は前後にずらせるから都合がいいんです。



1つは持ってるんですが、セロー → ニンジャ → セロー とバイクが変わるとベルトの長さも変わるので付け替えるのが大変!!
もう1つ購入することになりました。




お気に入りのバッグを載せることで、新鮮な気持ちになります。




早くツーリングに行きたいな~・・・😊




めぐ丸