めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ゴマーブル🍰 うまっ😋🍴💕

こんにちは☁️めぐ丸です☺️



朝は寒くて、なかなかベッドから
出られないでいましたw



  ん~ \(^o^)/すがすがしい朝☀️じゃない‼️


    今日は会社の健康診断なのだ・・・😭


       なんだか憂鬱・・・😭

年に一度のことだから、しょうがないですね😭

    





この2カ月、週末が来ると雨が降るんですよね☔



おかげでカフェでゆっくりできる時間も増えました☕

いいんだか、良くないんだか・・・チョット複雑な
気持ち・・・😅




先日、近所のコメダ珈琲店に行きました☕

コメダ珈琲店・・・季節毎のシロノワールやケーキを
楽しみにしています。


もう秋のスイーツが揃っていました🍂

f:id:ninjamegumaru:20191017082804j:plain

まーさんは【いちごショコラ】を。
めぐ丸は【ゴマーブル】を注文。


【ゴマーブル】ちょっとふざけた名前ww

黒のマーブル模様で見た目は【・・・❗👀】と思うかもしれませんが、これがまたおいしい~‼️

ゴマの香ばしさが口いっぱいに広がって、鼻に抜けていきます。
ふわふわのスポンジに甘すぎないクリーム・ゴマがピッタリ‼️


最近食べたコメダのケーキで一番おいしい💛

まーさんの【いちごショコラ】も想像通りの味だけど
とってもおいしい💛


まだ全部食べてませんが、この秋のコメダのスイーツは当たりかも🍂




次は【おさつノワール】が食べたいです。芋好きにはたまりません🍠






食べ物のおいしい季節になってきました。

誘惑が多いので、自己管理が大変な季節です😅



寒くなるので、食べ物もツーリングもほどほどに楽しみたいです☺