めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

活躍できませんでした😅

こんにちは☀️めぐ丸です。

だんだん暖かくなってきて、もう雪は降らないだろうってことで、まーさんが車のスタッドレスタイヤをノーマルに交換してくれました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190221074931j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190221075004j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190221075102j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190221075140j:plain

この前の雪の前にスタッドレスに交換してもらいましたが、結局あまり降りませんでした😅

でも、スタッドレスがついてるって安心できましたけどね🎵

せっかくのスタッドレスタイヤも活躍することなく、
ノーマルに戻りました☺️

f:id:ninjamegumaru:20190221075636j:plain