めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ツーリングのおみやげ

こんにちは☀️めぐ丸です。

昨日はツーリング仲間がおいしいお饅頭が食べたくなって、草津までバイクでお饅頭を買いに行ったそうです😅
雪が降ってたのに、お饅頭のために草津まで行くなんてすごいですよね😅

ツーリング帰りにお土産を届けに来てくれました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190222081040j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190222081058j:plain

これ、ホントにおいしいです😋
わざわざ買いに行きたくなるのもわかります🎵

せっかく届けに来てくれたので、まーさんと3人で
ごはんを食べに行きました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190222081311j:plain

また肉・・・😅
男性と食事に行くと、肉率が高くなりますよね😅