めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

🍓いちごの季節到来🍓

こんにちは☀️
鼻水が止まりません💧風邪気味のめぐ丸です💦

昨日は仕事で帰りが遅くなってしまったので、
めぐ丸家は外食でした。

スイーツメニューを見たら、「いちごフェア」を
やってました。
ちょっと迷いましたが結局頼んじゃいました🎵

f:id:ninjamegumaru:20181220082220j:plain

だんだん寒くなってきて、いちごの季節到来ですね🎵
いちご好きのめぐ丸には、たまらない季節です🎵

めぐ丸は昨シーズン3回いちご狩りに行きました🍓
今シーズンは何回行けるか楽しみで🎵

早速、今週末は今シーズン初のいちご狩りに
いってきます🎵

その前に風邪を治さなくちゃ💦