めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ビックリした~‼️

こんにちは☀️めぐ丸です。

先日スイーツが食べたくなって、相棒のまーさんと
コンビニに立ち寄りました🎵

「何がいいかなぁ☺️迷っちゃうね~🎵」って
スイーツを物色してました。

めぐ丸の目にオシャレに包まれてるかわいらしい
バウムクーヘンが飛び込んできました❗

f:id:ninjamegumaru:20181219083832j:plain

f:id:ninjamegumaru:20181219083900j:plain

めぐ丸の好きなホワイトチョコレートにコーティングされてるバウムクーヘンです💓

「これにする❗」って決めたけど、どこを見ても
値段がありません❗

大きなバウムクーヘンだったので¥800くらいかなぁ
って思ってレジに持って行きました🎵

「ピッ❗」¥1200

え~~っ❗👀
「そんなにしたの~⁉️」って思いましたけど、
そのまま買って帰って、まーさんといただきました🎵

甘すぎないバウムクーヘンを甘いホワイトチョコレートが包みこんでて、ちょうどいい甘さ。
コーヒーによく合っておいしかったです。

おいしくてよかった🎵