めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

寒すぎる⛄

こんにちは、本日2回目の投稿になります。
めぐ丸です。

今日は寒すぎます❄️
さすがに昨日のイルミネーションツーリングが
あまりにも寒くて、まだバイクに跨がる気になれません。
グリップヒーターと電熱グローブと電熱ベストを
温度MAXにしても、寒くてガタガタ震えてました。

なので、今日は休息の一日。
コメダ珈琲店に行ったら、豆菓子がクリスマスバージョンになってましたよ。

f:id:ninjamegumaru:20181216164741j:plain

めぐ丸が豆菓子をじ~っと見つめてたら、
店員さんが「新しいデザインになったんですよ❗」
って教えてくれました。

もうすぐクリスマスですね。