めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

コメダ珈琲店の小倉ノワール 紫ロマンを食べてきた🎵

今朝は冷たい雨ですね。
こんにちは、めぐ丸です。

こんな日はぬくぬくのお部屋でアイスクリーム
が食べたくなります(笑)

昨日、コメダ珈琲店で期間限定の
「小倉ノワール 紫ロマン」を食べてきました。

f:id:ninjamegumaru:20181217082530j:plain

デニッシュの上にそびえ立つソフトクリーム。
ブルーベリーソースがかかってて、色鮮やかです。

f:id:ninjamegumaru:20181217082732j:plain

デニッシュの間に小倉あんが挟んであって
食べごたえがあります💦

甘い小倉あんに冷たいソフトクリームと爽やかなブルーベリーソースが合わさるとちょうどい感じにまとまって
おいしかったです🎵


今週もよろしくお願いします。