めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

イルミネーションツーリング✨

こんにちは🎵
寒いですね❄️めぐ丸です。

昨日は栃木県のあしかがフラワーパークにイルミネーションを見に行ってきました。

もちろんバイクで😅

途中にある道の駅からは遠くに富士山がキレイに見えてました。
わかりますか❔

f:id:ninjamegumaru:20181216102617j:plain

もうこれくらい陽が傾いてくると、急に寒くなります💦

寒さに耐えてあしかがフラワーパークに到着すると、
かわいらしいイルミネーションが広がってました。

f:id:ninjamegumaru:20181216102914j:plain

f:id:ninjamegumaru:20181216103006j:plain

f:id:ninjamegumaru:20181216103044j:plain

寒さが厳しくて、ツーリングも大変な時期になりましたけど、寒いからこそ見えるものもあるので、風邪をひかないように寒さ対策をして、いろいろなものを見てこようと思います。

めぐ丸が見てきたものをまたブログでお知らせしようと思ってます☺️