めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

誕生日パーティー✨🎁✨

こんにちは🎵めぐ丸です。

昨日、ツーリングチームの仲間の誕生日だったので、
ケーキとピザ買って、お部屋に飾りつけして、とんがり帽子をかぶってお誕生日パーティーをしました🎵
まるで子どものパーティーみたいなやつです(笑)

めぐ丸も今月お誕生日なので、一緒にお祝いをして
もらいました🎵

f:id:ninjamegumaru:20181215093526j:plain


f:id:ninjamegumaru:20181215093553j:plain

楽しかったです🎵

ニャンコのプレゼントの中身は入浴剤でした🎵

f:id:ninjamegumaru:20181215094053j:plain

お風呂が大好きなので、めっちゃうれしいです🎵
ありがとう🎵


今年はバイクに乗るようになって、いろいろなところに
行けるようになっただけじゃなくて、お誕生日をお祝いしてくれる仲間もできて、たくさんの経験ができました🎵みなさんに感謝です🎵