めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

デブ過ぎる‼️(笑)

久しぶりのスッキリいいお天気ですね☀️

こんにちは🎵めぐ丸です。

昨日のブログにしばらく雨が降らなそうなので、車の洗車をしました❗って書いたのに、早速夜にザーザーと
雨が降ってました💦
せっかく洗車したのに・・・
まぁ、しょうがないですね。



めぐ丸の家では猫を飼ってるんですけど、仕事から
帰ると猫がこんなふうに座ってました(笑)

f:id:ninjamegumaru:20181214083358j:plain

思わず笑ってしまいました🎵

ちょっとデブ過ぎるでしょ‼️。
まるで人間みたいに座ってました(笑)

めぐ丸、猫と一緒にダイエットしようかな💧