めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ピカピカ最高✨

こんにちは☀️めぐ丸です。

昨日は雨でしたね。
午後から晴れ間が出てきたので、車の洗車をしてあげました。
洗車をしても、すぐに雨が降っちゃう事が多いのですが、この先一週間くらいは☔マークはないので、「これはチャンス❗」って思いました🎵

ちょっと寒いけどガマンしてゴシゴシ🎵


f:id:ninjamegumaru:20181213091209j:plain


うん🎵やっぱりピカピカになると気持ちいいですね✨

もうすぐお正月・・・
めぐ丸の部屋もキレイにしなくちゃ💦💦