めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

電熱グローブを使って🖐️

本格的な冬がやってきましたね(>_<)
寒がりなめぐ丸です。

寒くなる前から電熱グローブを使い始めてましたが、
先日の伊豆ツーリングで、改めて電熱グローブの
ありがたみがわかりました(笑)

地上では10℃以上あった気温も山の上では2℃ほど(*_*)
めちゃくちゃ寒かったです。
もちろん電熱グローブのスイッチオン❗
温度も一番高く設定❗
指先までポカポカでした(^o^)

f:id:ninjamegumaru:20181212082919j:plain

ただ~、充電式バッテリーなので、設定温度を上げてしまうと、バッテリーが2時間位で切れてしまいます(*_*)
バッテリーがもう少し長持ちしてくれればいいのに~って思いました。

冬だってバイクで楽しみたいので、寒さ対策は
まだまだ勉強しなくちゃです。