めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いいお天気だけどバイクのオイル交換❗

3連休も終わりですね(>_<)  めぐ丸です。

今日はいいお天気でツーリング日和でしたけど、
相棒のまーさんと一緒に❔ まーさんが❔
めぐ丸のバイクのオイル交換をしました🎵

f:id:ninjamegumaru:20181125191901j:plain

Ninja 650はセンタースタンドがないので、市販のスタンド
かまして、古いオイルを抜いて・・・

f:id:ninjamegumaru:20181125192037j:plain

オイルフィルターを交換して・・・

f:id:ninjamegumaru:20181125192129j:plain

新しいオイルを入れればおしまいです🎵

f:id:ninjamegumaru:20181125192229j:plain


まーさんは自分のバイクのオイル交換をした時に、
洗面器からオイルがあふれ出るハプニングが‼️

f:id:ninjamegumaru:20181125192458j:plain

思いっきり笑っておきました🎵(笑)


お腹がすいたので、ランチしに出かけました🎵

f:id:ninjamegumaru:20181125192801j:plain

f:id:ninjamegumaru:20181125192821j:plain

のんびりの休日のはずだったのに、ランチの後は
そのままバイク屋さん巡りをして、
帰ったら真っ暗になってました😅