めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

無事に帰宅しました🏠

こんにちは⛄めぐ丸です☺️






昨日から栃木に行ってました。


もちろん車で🚙


今日は雪予報だったので寄り道は最小限にして、14時頃に帰宅しました🏠


途中、早い時間からガッツリ雪が降り始めて焦りました😅




羽生PA


少しずつ通行止や渋滞が始まってましたけど、無事に帰宅できてよかったです。







今、外はすごい雪になっています。




一時間前




現在


この勢いで深夜まで降り続いたらどうなるのかしら❓🤔


明日はどうしても会社に行かなくちゃなんですが・・・


栃木の旅の様子は明日以降のブログに書いていきますので、また遊びにきてください🙇






めぐ丸