めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

5年越しの思い✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は暖かくて、気持ちのいい一日でした。



こんな日に仕事して、何やってるんだろうわたし・・・








実はわたし、ずいぶん前からとあるところから紅葉を見てみたいという願望があるんです✨


そこは10月末頃に紅葉が見頃を迎えるので、休みをとって行ってこようと思っていました。


でも、仕事が最も忙しい時期と重なるので、なかなか休みを取ることができません😢








行きたいと思い続けて5年が経つ今日、いよいよそれを実行するつもりで準備を進めてきました。


紅葉の名所は混むので、平日の早朝に行って紅葉を満喫したら、混み始める前にさっさと帰るという計画までバッチリ❗


紅葉具合も天気もバッチリで楽しみにしていました。








しか~し、やっぱり行けなかったんです







また来年かぁ😅


無理矢理休めば行けたのかもしれませんが、この後の締め切りに間に合う気がしなくて、今年も諦めてしまいました😢


いったいいつになったら行けるんだろう❓


紅葉の時期と仕事が忙しい時期が重なるから、もしかしたら今の部署にいる限りは行けないかもしれないっす😵💦


それでもわたしはあきらめない👊


来年こそは絶対に行ってやる~






めぐ丸