めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雨対策の結果・・・

こんにちは☔めぐ丸です☺️







昨日は相方と群馬を走ってきました。


わたしの忍千くんの後ろには新しい仲間が乗って。





わたしとおそろいのヘルメットを被った新しい仲間。


名前はまだない。








高速道路を走行中、隣を走る観光バスの乗客に指をさされたり、バイクを停めてると近くを通った人が指をさしたり😅


「ねぇ、見て~!」「あれ、かわいい💓」といったところでしょうか😅


同じヘルメットに気づいてるかはわかりませんが、結構な反響でした。







最終的にはこんな姿になってしまったんですが。



おわかりでしょうか❓


最後に休憩した赤城高原SAで、途中で雨に降られることがわかったので雨対策です。


ハサミを持ってなくてシートバッグに収納することができなかったので、カバーをして風で飛ばされないようにネットをしたら、こうなっちゃいました🤣



なんだあれ❓って思われたんだろうな😅


結果、しっかり雨対策をして正解⭕だったんですが。



めぐ丸