めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

わたし、遅れてました😅

こんにちは☔めぐ丸です☺️






今日はひんやりと寒い一日でした🥶


最近の気候はいったい、どうなってしまったんでしょう🥶








先日、ディズニーランドに遊びに行った時に、驚いたことがありました。


それはほとんどマスクをしてる人がいなかったことです。


キャストのみなさんは暑い中、みなさんマスクをつけていました。


ゲストは9割の人がマスクをしてない事実を知って、取り残された気分になりました😅






テレビでもネットニュースでもマスクは個人の判断に任せると言っていましたが、わたしの生活圏内にはマスクをしてない人がいないものですから、今までと何も変わらずいつでもどこでもマスクをしていました。


それが、ちょっといつもと違う空間に行ってみたら、ほとんどの人がマスクしてないんですもの。







屋外や広い空間では、みなさんそうだったのかしら❓😅


相方宅と自宅と会社の行き来ばかりでは、わからなかったわ😅


個人的にはそれでぜんぜんいいと思うの😊







写真だって、マスクしてないほうが伝わると思うし😉




そういえば、ベイマックスに初めて乗ったけど、ギャラリーもみんなノリノリで、老若男女問わず手を振りながら乗るのが楽しかったな😊





めぐ丸