めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日は遊んでます🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日は友だちと東京ディズニーランドに来ています🎵



めっちゃ久しぶりのディズニーランド✨


以前は年パス持ってる人よりもたくさん来てたんですが、コロナ以来、ぜんぜん来なくなっちゃいました。







そういえばコロナ前は休みの日もほとんど家にいることがないくらい出歩いてましたけど、コロナ以降はショッピングもほとんどがネットになり、出かけることが少なくなったなぁ🤔


便利な世の中になったのか、歳をとってしまったのかよくわかりませんが・・・😅






今日は閉園時間まで遊ぶので、この辺で失礼しようと思います。


友とのディズニーランドデートは、明日以降のブログに書かせていただきますので、よかったらまた遊びに来てください🙇






てか、めっちゃ暑っ🥵




めぐ丸