めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

不安でいっぱいなわたし

こんにちは☔めぐ丸です☺️





先週のお花見ツーリング、YouTubeにアップしようと思ってしっかり撮影してきました。


先日購入したInsta360X3でも撮影してきましたよ~。




テスト走行をする前にいきなり本番になってしまって不安もあったんですが、帰ってきて映像を確認したところ、ちゃんと撮れていました✌️






ここまでは良かったの。





パソコンに撮ってきた映像を取り込もうとしたところ上手くいきません。


パソコンが認識しない❓🤔


よくわからないので、とりあえず編集ソフトをダウンロードしてみました。






ところが・・・





それも上手くできない😢


何かがおかしい・・・


違うものをインストールしてしまったのか🤔


疲れたので、その日の作業はここで終わり。







翌日、前日にインストールしたものを全部アンインストールして、最初から編集ソフト「Insta360 2023」をインストールしました。


今度はちゃんとできました✌️


ソフトもちゃんと起動しました。


疲れてたみたいです😅






今はここで作業が止まってます。


仕事もあるし、お花見ツーリングの前の動画の編集作業もあるしで新しいことにチャレンジする時間がなかなか取れてません






お花見ツーリングは楽しかったけど、帰ってきてからは「せっかくいい画が撮れてるのに、ちゃんと編集できるのだろうか❓🤔」って、そればかり考えちゃってます。


撮ってきた映像がちゃんと編集できたら、すごくいい動画になると思うんだけど・・・


毎日不安なわたし・・・





さっき、ナップスでいい買い物ができました。


何を買ったのかは、また今度書きますので、また遊びに来てください🙇




めぐ丸