めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

金谷港でランチの後は・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





房総ツーリングの続きのおはなしです😊





ランチの後は、林道探しに出かけました🌳




最近、千葉のモトブロガーさん『KUROINARI チャンネル』を観て、参考にさせていただいてます✨

KUROINARIチャンネル
https://youtube.com/c/KUROINARI%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

いつも楽しそうなところを走ってるのに、どこを走ってるのかわからないんですよね😅
 

そこで、動画の中の景色や標識を頼りに、KUROINARIさんが走った林道を探しに行くことにしました🎵


動画に登場したダム。
特徴的な形をしてたので、Googleマップで同じような形状のダムを探しました・・・
航空写真で確認してもほぼ間違いないでしょ‼️って所を見つけたので、そこまで行ってみることに💦💦💦



ダムは見つけたけど、ダムの目の前までアクセスできるダートがなかなか見つかりません。

いろいろな方向から、ダムまでアクセスできるダートを探すけどやっぱり見つからず・・・😢😢😢



土地勘がないから見つけられないのか、そもそもダムが違ったのか・・・😅

結局、目的のダートは見つけられなかったけど、あじさいがきれいに咲いてるところを見つけました🎵

f:id:ninjamegumaru:20210603110119j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210603110135j:plain


あとね、別の林道に迷い込んだら景色が良くて楽しかったからよかった🎵

f:id:ninjamegumaru:20210603110314j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210603110339j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210603110401j:plain


佐久間ダム
f:id:ninjamegumaru:20210603110433j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210603110447j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210603110505j:plain


新しい発見がいっぱいあって、楽しかったです🎵


帰りに市原SAでシュークリームを食べました。

f:id:ninjamegumaru:20210603110617j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210603111248j:plain

これがまたおいしいんだけど、粉糖が髪についたり口の周りについたり・・・😅😅😅

おいしいんだけど、食べにくいったらありゃしない😅😅




めぐ丸