めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

作ってみた✌️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







前回のじゃがりこを使ったおやつに続いて第2弾‼️


今度は【ねるねるねるね】を使っておやつを作ってみました✌️

f:id:ninjamegumaru:20200514093711j:plain





      ねるねるねるねドリンク
牛乳と爽やかなねるねるねるねが良く合います😃✨



作り方は簡単なんですが、【ねるねるねるね】を手に
入れるのが一番難しいかも・・・😅




スーパーの子供向けのお菓子コーナーにあります。

めぐ丸はイオン食品売り場のお菓子コーナーで見つけました🎵




普通にねるねるねるねを作ると、ドリンクにするには
チョットかたいので、お水を大さじ一杯足して
混ぜます。


お水を入れると、その分甘みがなくなってしまうので、お好みで砂糖をプラス❗


コップに牛乳を七分目くらいまで入れて、その上によく混ぜたねるねるねるねを乗せればできあがり~🎵

f:id:ninjamegumaru:20200514093854j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200514093913j:plain


普段はそのままの【ねるねるねるね】を食べることはありませんが、これなら夏のおやつにもピッタリ‼️



今回はブドウ味とソーダ味で作りました。


他にはどんな種類があるんだろう・・・❔🤔

他の味でも作ってみたいな~😊





最近、お菓子を使ったおやつ作りで楽しんでるめぐ丸
でした✌️



簡単・楽しい・おいしいので、良かったら挑戦してみてください🎵




めぐ丸