めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

冬アイテムの洗濯☀️

こんにちは☀️めぐ丸です。

春❔初夏❔
5月なのに、暑いですね😅

今日みたいに暖かくていいお天気の日は、冬のツーリングで使ってた防寒アイテムの洗濯に追われます😅

先日、冬ジャケットを洗いましたが、めちゃめちゃ汚かった~😅

今日はグローブやネックウォーマー。

f:id:ninjamegumaru:20190523083550p:plain

気持ち良さそうにぶら下がってるけど、やっぱりめちゃめちゃ汚かった~😅

冬の間、すご~くお世話になったのでキレイにしてから眠ってもらいます☺️

また冬が来たらよろしくね🎵