めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

仲間って素晴らしい‼️

こんばんは🌙めぐ丸です☺️





今日は仲間って素晴らしい❗ってお話です。




めぐ丸はまーさんのツーリングチームのメンバーの一員でもあるんですが、30人近いメンバーが在籍してますので、全員が揃うことは絶対にありません。



前回のツーリングには参加できなかったんですが、
めぐ丸が参加しないのは珍しいことなんです❗




たくさんの人が在籍しているチームにもかかわらず、
めぐ丸の不参加に気づいた人たちが、LINEをくれたり、
ツーリングに連れ出してくれたり、食事に連れてってくれたり・・・


わざわざ遠くから会いにきてくれたり・・・





めぐ丸は人見知りするし、あんまりお話上手じゃない❗

隅で控えめにしてるだけなのに、たくさんの人が気にかけていてくれることに驚きました🎵





  いつの間にか真の仲間になってたんですね🎵





すご~くうれしかった‼️励みになった‼️
ありがとう🙇






めぐ丸も仲間が困った時は、力になりたいって思ったけど、めぐ丸にそんな大役が務まるんだろうか❔🤔





仲間に助けてもらったんだから、仲間を助けられるような大きな人間になりたい・・・



めぐ丸