めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日はツーリングに行ってきます・・・

おはようございます☀️めぐ丸です。

今日はツーリングに行ってきます・・・

昨日は一日中、雪が降ったり止んだり・・・
積もることはありませんでしたが、極寒の一日でした。

今日は天気は回復するそうですが、冷えきった空気は
なかなか暖まらないですよね😅
なんだかめっちゃ寒そう・・・😅

こんな時はこれの出番です🎵

f:id:ninjamegumaru:20190210000428j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190210000452j:plain

電熱ベストと電熱グローブ🎵

これがなくちゃ、とても走れません❗

寒そうですけどこれで何とか乗り切りたいと思います🎵

今日のツーリング先は三浦です🎵

いってきます❗