めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今朝も雪⛄

こんにちは⛄めぐ丸です。

今日も雪が舞ってますね❄️

f:id:ninjamegumaru:20190211094234j:plain

昨日はツーリングだったし、今朝は雪が舞ってて
寒いので、ゆっくり始動開始です☺️

午後には雪も止むそうなので、バイクの洗車をしなくちゃです・・・

昨日のツーリングで高速道路を利用しました。
前日は雪だったので、高速道路上は大量の融雪材が
撒いてありました。

その影響でバイクは真っ白に汚れてしまいました😅

放っておくと、バイクが錆びちゃいますからね。
寒いけど洗車です😅