めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雪の後は・・・😅

こんにちは☀️めぐ丸です。

前日のツーリングで高速道路を利用して、大量の融雪材の影響でバイクが真っ白に汚れてしまったので、
昨日は寒いけど頑張って洗車をしました😅

f:id:ninjamegumaru:20190212083523j:plain

洗車をして思いました。

融雪材はゴシゴシこすらないと取れません❗
ボディ全体にコーティング材を塗って、
タイヤのツヤ出しを塗って・・・

f:id:ninjamegumaru:20190212083605j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190212083638j:plain

雪の後は、道路が凍結するのはもちろんですが、
融雪材が付くと大変なので、バイクに乗らない方が
いいかも・・・😅

洗車をしてたら「何やってるんだろう❔」って、
近所のにゃんこ達が見に来ていました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190212083816j:plain