めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雪が降ってる❗⛄

こんにちは⛄めぐ丸です。

今日はだんだん雪が降りだす予報でしたけど、
朝起きたら、外はうっすら白くなってました⛄

f:id:ninjamegumaru:20190209081332j:plain

めぐ丸家の庭の植木も雪を被ってます⛄

雪が降り続いて積もっちゃうと、外出ができなくなりますよね😅
身動きがとれなくなると困るので、まーさんが車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換してくれました。

f:id:ninjamegumaru:20190209082423j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190209081856j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190209081919j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190209081941j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190209082036j:plain

思ってたより、あっという間の作業でした。

自分ではやったことありませんが、興味はあったので、
見てるだけでも楽しかったです🎵

ありがとう、まーさん🎵