めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いちご狩りに行きました🍓

こんにちは☀️
クリスマスイブですね🎄

お休みのはずが、仕事になってしまっためぐ丸です😭

昨日、鬼怒川温泉から帰ってきました。
帰る途中で、まーさんと今シーズン初のいちご狩りをしてきました🍓

日光ストロベリーパーク

f:id:ninjamegumaru:20181224082957j:plain

受付にはこ~んなかわいい建物でした🎵
クリスマスなので、入り口にはクリスマスツリーが🎵

f:id:ninjamegumaru:20181224082025j:plain

いちご狩りの始まりです🎵
ハウスに移動です。

f:id:ninjamegumaru:20181224082136j:plain

f:id:ninjamegumaru:20181224082317j:plain

f:id:ninjamegumaru:20181224082355j:plain

真っ赤ないちごがいる~🎵

f:id:ninjamegumaru:20181224082450j:plain

品種はスカイベリーでした。
比較的新しい品種のようです。

f:id:ninjamegumaru:20181224082618j:plain

めぐ丸は20個くらい食べたかな~❔
まーさんは30個くらい食べたそうです(笑)

もぎたていちごは甘くておいしかったです🎵
そして楽しかったです🎵

今シーズン、あと何回行けるかな~❔🎵