めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

探険隊になったみたい🎵

こんにちは🎵めぐ丸です。

まーさんと鬼怒川温泉に来ています。

今日はもう帰らなくちゃです😭

昨日、鬼怒川温泉ロープウェイでおさるの山に行った後、近くにある龍王峡に行きました。
めぐ丸は初めて行きました。

ハイキングをするようなので、まずは腹ごしらえ🎵

f:id:ninjamegumaru:20181223102312j:plain

湯葉そばをいただきました。
湯葉はこの辺りの名物だそうです。

あっさりヘルシーでおいしかったです。


ハイキングの始まりです🎵

こ~んな感じのところを歩いて行きます。

f:id:ninjamegumaru:20181223102611j:plain

足下が悪くて、よく見て歩かないとコケちゃいそうです😅
テクテク歩いていくと、絶景が見えてきます🎵

f:id:ninjamegumaru:20181223102844j:plain

f:id:ninjamegumaru:20181223102935j:plain

水の色もエメラルドグリーンでとってもキレイでした✨

往復1時間程度のハイキングでしたけど、探険隊になったみたいで楽しかったです🎵