めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

焼き肉の食べ方

こんにちは☀️めぐ丸です。

昨日はまーさんと焼き肉を食べに行きました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190208082413j:plain

焼き肉って自分で焼かなくちゃだし、食べなくちゃだし、話に夢中になってると真っ黒になっちゃうし
忙しいですよね😅
おいしいし、楽しいから好きなのですが・・・😅

みなさんは焼き肉の時ってどうしてるんでしょうか❔

先に食べて、後からゆっくり話す❔
話ながら焼きながら食べる❔

人それぞれだと思いますし、時と場合によるとおもいますが、なんだか気になって・・・