めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ランチ女子会☀️🍴

こんにちは☀️めぐ丸です。

昨日は久しぶりにランチ女子会でした🎵
めぐ丸もバイクに乗ってなければ、ただの女子☺️
スカートはいて、女子のみなさんの中に紛れてきましたww

チョイスしたお店は「水庵」
https://cafe-suian.com/

f:id:ninjamegumaru:20190509052452j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190509052732j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190509052838j:plain

木々に覆われるように建ってるので、見つけにくいです😅店内もナチュラルな雰囲気で落ち着きます🎵

料理も個性的🎵

f:id:ninjamegumaru:20190509052939j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190509052958j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190509053015j:plain
厚揚げのピザ風・ふきの土佐煮・葉たまねぎの卵とじ・人参と新玉ねぎのサラダ・ふきの葉ごはん等

旬の食材を使ったものがたくさん入って、ヘルシーなお弁当です🎵

f:id:ninjamegumaru:20190509054235j:plain

短い時間でしたけど、楽しいひとときでした🎵
女子が集まると、それだけで楽しいのはなぜなんでしょう❔不思議です・・・

だから女子ツーリングも楽しいんですね🎵
女子ツーリングに行きたくなりました😅