めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

昨日のツーリング🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。

楽しいGWも終わってしまいました😭
今日からお仕事の方、ずっとお仕事だった方も
頑張りましょう🎵

昨日はまーさんと茨城県ひたち海浜公園ネモフィラを見に行きました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190507064201j:plain

見頃も後半ということで、一面の青いじゅうたんではありませんでしたが、たくさんのネモフィラがキレイに咲いてました🎵

そのあとに、海沿いの道を走って海とバイクの写真を撮りました。
想像以上にいい写真が撮れて、いつの間にかこちらがメインになってました😅

f:id:ninjamegumaru:20190507064554j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190507064637j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190507064709j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190507064733j:plain

すごく遠くに行ったみたいですが、大洗です😅

近くでも、まだまだステキなところはたくさんあるんですね🎵