めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ヘルメット収納✨

こんにちは☀️めぐ丸です。

今日は家の玄関のお話🌸

ヘルメットって置く場所に困りませんか❔
バイクに乗るときは必ず使うものなので、出し入れしやすいところに置いておきたいし・・・
でも使わないときは邪魔になっちゃいますよね😅

まーさんが玄関にヘルメットを掛けておける画期的なものを作りました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190418083052j:plain

最初見た時に「すごい❗」と思いました🎵

見た目もきれいだし、便利❗

f:id:ninjamegumaru:20190418083209j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190418083222j:plain

疲れて帰ってきても、玄関を開けたらテンション上がりますね⤴️☺️

ライダーの家って感じ✨