めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

バイク、乗りたいぞ~❗

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





ようやく緊急事態宣言が解除されましたね🎵





コロナが終わったわけじゃないけど、なんだかうれしいです😊









土曜日、ポストにマスクが入っていました。
アベノマスク、来たんだ~と思ってよく見たらなんだか違うみたい・・・

f:id:ninjamegumaru:20200526084141p:plain


アベノマスクじゃなくて、町内会マスクだったww


しかも布マスク2枚じゃなくて、使い捨てマスクが
7枚も❗


すこしずつ、マスクを見かけるようにはなったけど、
まだまだ品薄なので、うれしいプレゼントでした😊

ありがたいですね。





ちなみにめぐ丸の家はまだアベノマスクは届いてません😅









これでやっとバイクに乗れるんだけど、ちゃんと乗れるんかな~❔🤔


バッテリーが死なないように、エンジンをかけるついでに近所をプラプラしてたくらいなので、大丈夫かな~❔🤔




まずは県内で感覚を取り戻すことからですかね😊


暑くなってきたから、ジェットヘルメットも使うだろうから、ミラーシールドを新しくしたぞ~✌️

f:id:ninjamegumaru:20200526084532j:plain

バイク、乗りたいぞ~❗



けど、ゆっくり、あせらないで慣らしていこう・・・😅





めぐ丸