めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

鋸山ツーリング🎵めっちゃキツかった😅

こんにちは☀️めぐ丸です。

昨日は千葉県の鋸山に行ってきました🎵
ずっと行きたかったところです🎵

たくさん歩く覚悟はしてましたけど・・・

少し歩くと大きな大仏がありました。
f:id:ninjamegumaru:20190401062734j:plain
ここまではぜんぜん余裕✌️

大仏を見た後に頂上まで歩くのですが、めっちゃキツくて死にそうになりました😱
ヤバかったです‼️

鋸山にお出かけの際は、ロープウェイのご利用をオススメします。

でも頂上には絶景が待ってました。
f:id:ninjamegumaru:20190401063842p:plain

f:id:ninjamegumaru:20190401063914j:plain
頑張って登ってよかった🎵

おいしいランチを食べて帰りました🎵
f:id:ninjamegumaru:20190401064017j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190401064038j:plain