めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日はツーリング🎵

おはようございます☁️めぐ丸です。

今日はツーリングです🎵
桜を見に行く予定でしたけど、行こうと思ってたところがまだ見頃じゃなかったので、予定を変更して千葉県の鋸山に行くことにしました🎵
春なので、ハイキングです😅😅😅

昨日のうちにバイクを磨いて、チェーンに油をさして、
f:id:ninjamegumaru:20190330211006j:plain

ワックス塗って🎵
f:id:ninjamegumaru:20190330211122j:plain
最近はこのワックスを使ってます。

ピカピカになりました✨
f:id:ninjamegumaru:20190330211230j:plain

家の中でツーリングの準備をしてたら、外は雨が降ってました☔
バイクはビショビショ😱😱😱

雨はもう止んでるので、そろそろ行ってきます🎵