めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雑談🦈

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







今日は午後になって黒い雲が近づいてきたけど、雨にはならなかったです。


雨が降らなかったのはよかったけど、わたしの体調がイマイチで、近所の【角上魚類】にサンマを買いに行っただけでした😅



サンマの時期になったので、相方がお店で出したいんですって😊


「店にサンマ食べに来るか?」って言ってくれたけど、体調イマイチなので、「行かない。。。」って断っちゃいました。


他にもっと言い方があるだろ💣と自分に腹が立ちました😅







さて、最近はYouTubeを観てると、海外で続々と来年度のバイクが発表になっていて、その中で興味深いものも何台かありました。


まだどれが日本でも売られるようになるのかはわかりませんが、ちと楽しみだな。


相方、そろそろ大型バイク買わんかな。



こうなったら無言のYouTube攻撃でバイク欲を目覚めさせるしかないか😅





めぐ丸