めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

あっという間の週末でした😢

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日はわたしの体調がイマイチだったので、気を遣ったのか、相方から出た言葉は「バイクに乗ろう❗」じゃなくて「映画に行こう❗」でした。


せっかくなので、映画に行ってきました。


【ラストマイル】

https://last-mile-movie.jp/


公開になったばかりの映画だし、主演の二人は番宣でめっちゃメディアに出まくったこともあって、めちゃくちゃ混んでました。


トイレ待ちの列がトイレの外の通路まで延びてたくらいに😅


トイレを済ませると、手洗い待ちの列までできてました。


最近では、ここまでの混雑はあまりなかったかも。








内容もよかったです😊


ストーリーに今の物流問題や働き過ぎ問題を上手に取り入れてて、おもしろいだけじゃなく考えさせられる映画でした。


わたしたちがAmazonで買いものすると、翌日・翌々日には自宅に荷物が届いてとっても便利ですが、それは当たり前ではなく、とってもありがたい事なんだな~って思いました。







お盆休みが明けて始めての週末。


一週間がいつも以上に長く感じたけど、休みはいつも以上にあっという間に終わってしまったような😢



また一週間がんばりましょ👊





めぐ丸