めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

青空は最高のスパイス

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







先週末はいいお天気だったので、調理道具を持って近所の土手までランチに行きました。


この時期だと陽の当たるところは暑いですが、木陰はまだ涼しくて気持ちいいんです😊


今年はもう蚊がいるので虫よけスプレーして、周りには「やぶ蚊がいなくなるスプレー」をたっぷりと。

すぐに雨の季節がやってくるし、その後は猛暑でしょうから、こんなことができるのもあとわずかなのではないでしょうか。






土手ではノンアル片手に焼きそばを作りました。



わたしの焼きそばは豚肉・キャベツだけのごくごくシンプルな焼きそばですが、ソースだけちょっと多め。


失敗する要素がないので、すご~くおいしくできました。



こういうのやるとキャンプに行きたくなりますね。



ウィンナーも。


外で食べるごはんはどうしておいしく感じるんでしょうか。







明日は1年ぶりのディズニー🎵


ちと雲行きが・・・😅


雨に降られるかはビミョーなところですが、カンカン照りよりは身体的にはいいかもしれません。


楽しみだな~😊



めぐ丸