めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雨男、雨女は誰や❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今年も「全国忍千オーナーズミーティング」の季節がやってきました🎵


毎年秋に開催されています。


今年は9月18日に岐阜県の「ホワイトピアたかすスキー場」で開催されます。


台風が近づいてますが・・・😅


忍千乗りに雨男、雨女がおるな💣


まだ行くか、どうしようか迷っててエントリーしてません。





去年は御殿場で開催でしたので、割と近いということもあり、初めて参加させていただきました。


九州や四国など全国各地から忍千が集まって、すごいことになっていました。


でも天気が悪すぎて・・・😅


200台以上の忍千にワクワクするんですが、それ以上にあまりの寒さに隅で震えてました。
 

どしゃ降りで気温が10℃、体感はもっと寒かったと思います。





忍千女子も何人かいて、もっとお話したかったんですが、それどころじゃなくて・・・😅


一緒に行った仲間にも食事に誘われましたが、雨で髪も顔もグチャグチャ、カッパを脱ぐのも面倒くさい。


断って自宅に一直線でした😅


今思えば、付き合いが悪すぎですよね😅


めぐ丸、最悪🙇







今年こそはちゃんと参加しようとは思ってたんですが、ビミョーに遠い・・・



片道400㎞弱、ノンストップで6時間かぁ・・・🤔


休憩や食事、渋滞を考えても8時間あれば着くなぁ・・・


行けなくはない💡





1泊すれば、帰りは美ヶ原スカイラインと裏ビーナスを楽しんで帰って来れる・・・🤔


ありかもしれん❗


真剣に考えよう😊





めぐ丸