めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

勉強✏️練習✏️

こんにちは☀️めぐ丸です。



まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】


8月20日のオープンも決まって、買い物や店の掃除・
焼き鳥の練習など慌ただしくなってきました。



昨日は以前に焼き鳥屋さんを経営されてた大先輩が、焼き鳥の串刺しや焼き方を教えていただきました。

f:id:ninjamegumaru:20190817063851j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190817063918j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190817063946p:plain

f:id:ninjamegumaru:20190817064019j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190817064103j:plain

めぐ丸もずっと隣で勉強していました。

やっぱり難しい・・・😱

f:id:ninjamegumaru:20190817064256j:plain


チョットこだわって炭火焼き♪
なかなかおいしそうでしょ?🎵

www.google.com