めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どうでもいい話・・・😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



        気持ちのいい青空

f:id:ninjamegumaru:20191107230801j:plain

あと1日、頑張りましょう🎵




まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】


ある日、若い男性のお客さんが一人で来店しました。

仕事で山梨県からお店の近所に引っ越してきて、
食事に行くにもどこへ行ったらいいのかわからず、
たまたま近所にあった焼き鳥屋に入ったそうです。


そしたら、まーさんや店長のたかちゃんと意気投合❗

仲良くなって、めぐ丸も一緒に飲みに行ったりするように。


そのお客さん、将来の夢は漫画家。

お店に描いてもらった絵がいくつか這ってありますが、
ホントに上手👏


今度は【焼き鳥 とりあえず】の漫画を描いたみたいww

f:id:ninjamegumaru:20191108083115j:plain]

やっぱり上手~👏 そっくり❗👀

右側が店長のたかちゃん。
左側はまーさん。

こういう店でこ~んな2人が焼き鳥を焼いてますから、
お近くの方はぜひ確認しに行ってみてください。


めぐ丸