めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ムフフ😁

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




じゃーん❗

f:id:ninjamegumaru:20191108232527p:plain

チケット買いました✌️



仕事もお休みもらったし、めぐ丸の憧れの地に
行ってきます🎵


  🏍️今までで一番のロングツーリングです🏍️




ブログでは包み隠さず全部書いちゃってますが、
今回の行き先はまだ伏せておきますね✨



出発までまだ時間があるので、しっかり計画を立てて、バイクの整備をして準備万端で出かけたいと思います🎵




今日はまーさんのカッパを買いにバイク用品店に
行きました。

いろいろ悩んでいましたが、結局ツーリングバッグと
ステッカーとめぐ丸の冬パンツと冬グローブを買って
帰ってきましたww

    カッパはどうした⁉️ww




めぐ丸GET のステッカー✌️

f:id:ninjamegumaru:20191109202413j:plain

🔰マーク貼ってれば、
意地悪されないかな~みたいな😅




まーさんGET のステッカー😅

f:id:ninjamegumaru:20191109202554j:plain

まだ必要ないのに、
お年寄りマークが貼りたいそうですww




冬パンツとグローブ🎵

f:id:ninjamegumaru:20191109202141j:plain

やわらかくて、はきやすい❗



    いつもありがとうございます🙇



いつも目的のものとは違うものを買って喜んでる
めぐ丸たち😅



ロングツーリングは再来週だから、早くまーさんのカッパを買いに行かなくちゃですね😅


めぐ丸