めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ランチツーリング☀️

こんにちは☔めぐ丸です。

先日、バイク仲間を連れてランチに行きました🍴

最近、よく行く「T.Y.HARBOR 」
天王洲アイルまでかる~いツーリングです🎵

https://aumo.jp/articles/29636

f:id:ninjamegumaru:20190529060259j:plain

この店の店員さんはバイク乗りが多いんです❗

前回行った時にお話した2人以外にも、受付の方やホールの方も❗きっと厨房にもバイク乗りがいるはず😅

この店の店員さんだけでツーリングチームができちゃいそうですね🎵

いつも通り料理もおいしかったです😋🍴💕

f:id:ninjamegumaru:20190529055432j:plain

この日の都内は暑かった~☀️😵💦

水辺のテラス席からの眺めがお気に入りですが、
テラス席も暑かった~☀️😵💦

店内もオシャレなので、暑い日は涼しい店内で食事かな😅