めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

江ノ島は奥が深かった🎵

昨日はPCX で江ノ島に遊びに行って来ました🎵

たくさんバイクが集まるところなので、Ninja で行きたいところですが、渋滞するのはわかっているのでPCX で😅

f:id:ninjamegumaru:20190513055135j:plain

食事をしてから、江ノ島を散策です🎵
もちろんエスカーで😅

f:id:ninjamegumaru:20190513055321j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190513055352j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190513055431j:plain

江島神社からはキレイな景色が見えました🎵

めぐ丸が知ってる江ノ島はここまで❗

江ノ島の裏側には洞窟がありました❗

f:id:ninjamegumaru:20190513055708j:plain

興味のある方は行ってみてください。

歩いてバイクに戻るのは大変なので、洞窟の近くからべんてん丸っていう船に乗って戻りました。
橋の向こう側まで運ばれちゃうので、チョット行き過ぎなんですけど、橋を歩いて渡るのは新鮮だし、何より階段を昇らなくていいので楽チン🎵

こんなに江ノ島に長時間滞在して満喫したのは初めてでした。
新しい発見もあって、楽しいいちにちになりました。