めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

おいしいランチでしたが・・

こんにちは☁️めぐ丸です。

先日の千葉ツーリング🌷ランチは成田山新勝寺の参道にあるウナギ屋さんでした🍴

f:id:ninjamegumaru:20190424055547j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190424055609j:plain

おいしく頂きました🎵

めぐ丸、思ったことがあります。
成田山新勝寺Googleナビで設定して行きました。
いつもと違う道で、裏から入って参道を通る経路でした。
人がたくさん歩いているので、チョット大変でした😅

駐車場にバイクを置いて、参道を歩いてたら続々と車やバイクが走ってきます。今までは静かな道だったのに・・・

今月からGoogleナビの案内する道が変わったと聞いてますが、これもその影響なんでしょうか。