めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

バイクと飛行機の写真が撮れる公園

こんにちは☀️めぐ丸です。

先日のチューリップツーリング🌷
チューリップを見た後に飛行機を見に行きました🎵

今回は初めての公園🎵成田空港近くにある「ひこうきの丘✈️」
どんなところだろう❔とワクワクでした🎵

f:id:ninjamegumaru:20190423080315j:plain

こんな感じに見えました。
すごく近いわけじゃありませんが、バイクと飛行機の写真が撮れます🎵

そこでめぐ丸のYouTubeの視聴者さんに初めて声をかけて頂きました☺️

f:id:ninjamegumaru:20190423080511p:plain

すごくうれしくて、また頑張ろうって思いました🎵