めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

サプライズプレゼント✨🎁✨

こんにちは☀️めぐ丸です。

今週末は泊まりのツーリングなのに、なかなか風邪が治りません・・・ヤバッ💦

前回のツーリングの時にインカムでテレビ番組の「出川哲朗の充電させてもらえませんか❔」の話をしていました🎵
そしたら、先日ツーリング仲間がこれを持ってきてくれました。

f:id:ninjamegumaru:20190411082713j:plain

すいかスクーターのトミカです🎵しかもすいかヘルメット付き🎵
めっちゃかわいいですね💓

職場のデスクに飾りました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190411083059j:plain

ありがとうございます🎵楽しく仕事ができそうです。